Monday, May 23, 2011

入籍記念日☆2011

iPod nano (16GB)
5/22は入籍して1年目の入籍記念日でした。
ということで、前々から嫁が欲しがっていたiPodを新しくプレゼントしました。

嫁は元々「iPod shuffle(1GB)」を持っていたんですが、最近容量が足りなくて、 もっとたくさん曲が入るのが欲しいと言っていたので、「iPod nano(16GB)」を購入しました。
せっかくなので、オンラインのApple Storeでレーザー刻印もしてもらいました。

レーザー刻印はカスタム扱いになるので中国でレーザー刻印をして日本に発送しているみたいです。
そういえば今使っているパソコンもiMacの27inchでメモリの増設とかでカスタム扱いになって、届くのにちょっと時間がかかっていました…





0 coments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...