Saturday, May 28, 2011

今週の購入ソフト☆110528

Valve Complete Pack
  • Counter-Strike
  • Counter-Strike: Condition Zero
  • Counter-Strike: Condition Zero Deleted Scenes
  • Counter-Strike: Source
  • Counter-Strike: Source Beta
  • Day of Defeat
  • Day of Defeat: Source
  • Deathmatch Classic
  • Half-Life
  • Half-Life 2
  • Half-Life 2: Deathmach
  • Half-Life 2: Episode One
  • Half-Life 2: Episode Two
  • Half-Life 2: Lost Coast
  • Half-Life Deathmach: Source
  • Half-Life: Blue Shift
  • Half-Life: Opposing Force
  • Half-Life: Source
  • Left 4 Dead
  • Left 4 Dead 2
  • Portal
  • Portal 2
  • Ricochet
  • Team Fortress 2
  • Team Fortress 2 Beta
  • Team Fortress Classic
今週は何も買う予定はなかったのに・・・このザマだよ
23本積みゲー追加。1本はクリアしました。



ケーキまずそう・・・
先週「PORTAL 2」が発売されたのですが、まだ未プレイでそろそろやろうかなと思っていたんですが、 どうせやるならまだ未クリアで積んでいた"1"の方からやろうかなと、なぜかふと思い立ちました。

すでに持っていたXbox360の「The Orange Box」の方をやろうと思ったんですが、 ちょうど最近「Half-Life"1"」の方にも興味がでてきてしまい、 購入するならSteamかなーと、いろいろ物色していたら
Valve作品詰め合わせの「Valve Complete Pack」なるものに目が止まってしまいました・・・

なんと24タイトルで、230.80ドルが99.99ドルで買えるというじゃないですか!
日本円で8100円くらい?個別で買ったときより130.81ドルのお得!!

まぁ、買っちゃいますよねー
持ってるソフト被りまくってるけど・・・

とりあえず、当初の目的だった「Portal」をやって、クリアしました。
だいたい4時間弱?くらいでクリア。
短いのは最初から知っていたので、こんなもんかなーとは思っていましたが、
ゲーム自体は手軽にできて結構楽しめました。
エンディング曲の「Still Alive」にはちょっと感動( ;∀;)
細かいレビューとかは後々やります・・・

次は「Portal 2」をやるぞー!





0 coments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...